記事内に広告が含まれています。

宗箇山(三滝山)登山メモ

登山

富士登山に向けて足を作るぞ!ということで週末登山です。

前回、朝5時まで飲んでいたという同行者Aらをぶっ飛ばしてやろうと思い(ウソです)、某barで張り込んでいたところ、私の方が二日酔いになってしまいました。ミイラ取りがミイラになると言うことですね。

さて、今日は天気も良く登山日和でした。
ただ1つ問題が。登り始めて間もなく、トレッキングシューズの靴底が剥がれかけていることに気が付き、間もなく両足の靴底がべろんべろんに。幸い、足裏が露出するような剥がれ方ではなかったのですが、前回、同行者Bの靴裏がべろんとなっていたことを笑えませんね…。Bとは同時期に登山をやめたので劣化が同じ程度だったのでしょう。気付くべきでした。

1234三滝駅
1251三滝寺登山口
1346山頂
1510無線台下バス停

【宗箇山山頂からの眺め】
K3400006_001.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました