記事内に広告が含まれています。

2010-2 and しまなみ海道

前回の記事で引っ張ったウイルスバスター2008のテレビCM【軽快編】の中で一瞬現れる2本棒グラフはそれぞれ何を表しているのだろうと、再生途中で止めてみました。
そうしたら、もうグラフとかどうでもいいんですよ。左のぼんやりした薄い黄土色と、真っ赤ではない朱色の棒グラフの横で「メモリ使用量50%OFF」ってヴィックスヴェポラッブのエヘン虫みたいなのが主張しているのもどうでもいいんです。
その下に「※2007年度当社製品。設定や環境により異なる場合があります。」ってあるんですよね。

そこは「※2007年度当社製品。」ではないの?いや…製品化されたのももちろん2007年度なんだろうけども。「違う!製品化したんだよ!比べてなんかないですよ!後段は一般的注記ですよ!」と言われれば、「ですよねえ…」と苦笑いより薄い表情で文字通り大人しく引き下がってファミチキでも買って帰ろうかなあという感じですけどね。

【09秒から12秒の間】

しまなみ海道サイクリングに関して、私が大好きな伊集院光が話していたので残しておきます。

道後温泉への道(その6)(このブログでの本編の最初)

【以下、youtube。TBSラジオの放送から13分割。】(全てリンク切れ)
1/13 伊集院光 深夜の馬鹿力 2009年05月11日
2/13 「ゲッサン発売日」 2009年05月11日
3/13 「競馬」 2009年05月11日
4/13 「旅行の話し1/6」 2009年05月11日
5/13 「旅行の話し2/6」 2009年05月11日
6/13 「旅行の話し3/6」 2009年05月11日
7/13 「旅行の話し4/6」 2009年05月11日
8/13 「旅行の話し5/6」 2009年05月11日
9/13 「旅行の話し6/6」 2009年05月11日
10/13 「デブとドブスがコンブリオ」 2009年05月11日
11/13 「空脳アワー 1/2」 2009年05月11日
12/13 「空脳アワー 2/2」 2009年05月11日
13/13 「クロージング」 2009年05月11日

コメント

タイトルとURLをコピーしました