記事内に広告が含まれています。

ハイブリッドなもの

 届出書類が一発で受理されると超きもちいい!
 久しぶりにご機嫌な週末です。

 某役所に行くためにタクシーに乗って、何気なく書類を眺めていると記入欄が1行ずれている箇所を発見。慌てて引き返して修正し、再チェックするともう1箇所未記入の欄がある。何やってるんだか。いずれも致命的なミスじゃないけどしっかりしないと。
 ということで改めて出発し、冒頭部分へつながるわけです。

 話は変わって、事務所では時々侵入する蚊の駆逐に、蚊取り線香を使っていたのだけど、煙が臭い・人のノド方面が弱るということと、ちょうど無くなったこともあり、液体の薬剤を導入することにしました。
 そこでドラッグストアに行き数社の製品を眺め比べてみる。特に大きな価格差があるわけでもないので思考が停止しかかっていたところ、1つの特徴が。
 液体薬剤も、固形のマット薬剤も両方使える製品!
 ハイブリッド…。
 この1点でフマキラーのベープを買いました。
 ただ、液剤1つで66日使えるのにマットを買うことがあるのだろうか。
 (液剤とマットは排他的で、同時使用はできません)

【ベープ 06.07.29】
P7290002_001.JPG

コメント

タイトルとURLをコピーしました