以前書いたmixiアカウントは、税理士Mに紹介してもらいました。
 ここに書けないようなネタは、mixiの方に書き殴ることにします。アカウントが無い人は連絡下さい。招待状を送ります。

 寂地山では割と苦しんだにも関わらず、大した筋肉痛には襲われずに済みました。
 ただおでこを2箇所、何かに刺されたらしく痒くて…。1箇所は組織液かリンパ液か知らないけど滲出してきて要するに、じゅくっとしてきています。引っ掻いたりしてないのに。位置は見事に生え際。そこだけは勘弁、てな部分なのだけど。犯人はまさか…。

 帰りの中華料理店でぺろっと出た36(さぶろく)協定のはなし。
 36協定って聞いたことあるけど何だっけなあー。中学か高校時代の単語だなとぼんやり考えていたところ、労働基準法第36条に基づく労働時間に関する労使協定のことじゃないか。そうだよなー。そうだよ。

【犬戻の滝から戻る犬 07.06.03】
P6030506_001.jpg

寂地山後記” に対して3件のコメントがあります。

  1. 888.aaakiaaa より:

    こんにちわ
    憶えてくれてるでしょうか?以前しまなみの自転車旅でコメントしたものです。
    あれから、ロンさんのBlogをたまにみて楽しんでます♪
    mixiのもみてみたいお。
    私は、mixiのアカウントもっていないので、紹介していただけたらと思って、、、
    知り合いにだけ紹介するって意味だったら図々しくてごめんなさい。そうだったら、気にしないので、無視って結構です。

  2. RON より:

    コメントありがとうございます。覚えています。

     mixiアカウントの件は言葉足らずで申し訳ないですが,面識のある方に対しての発言でした。
     直接の知り合い以外にこのblogを継続的にご覧頂いている方がいることは,さほど意識していませんでした。大変失礼しました。

     ちなみに,mixiには今のところ全く記事を上げていません…。

  3. 888.aaakiaaa より:

    そうですか、失礼しました☆
    私のお家が広島城近くで、山とか海とか行動範囲が似ているので、楽しすです。
     今度、横川の中華屋さんも気になってたので、行ってみるです。
    御返事ありがとうございました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

寂地山

次の記事

ちんすこう