記事内に広告が含まれています。

このごろ

 施行法令への対応やら事務所工事の始末やら什器の選定注文やらで4月は過ぎてしまいました。そろそろ、宮島で釣りや登山、軍事遺跡の探訪をしたいところ。

 私の体調も、昨年来の深刻な状況は脱して比較的平穏な感じになってきました。常時襲ってきた吐き気やむかつきは結局原因が分からず、ストレス性のものではないかと推測するに留まりました。
 (この辺のことは12/1812/23を参照のこと)

 先週末は、以前行ったことのある店で再びうなぎを食べてきました。白焼き、肝串うまー。

 てゆーか、クローズドなところで話したいネタもあるんだけどスタンドアロンでシステム構築してもパーソナルな認証手続とかが面倒なのでmixiのアカウントでも紹介してくれないですかね、誰か。

【流石 07.05.19】
P5190466_001.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました