« | »

2008年2月14日

2008大山ツアー その1

 チーズ in 柿の種の話なんですが、ブルボンがチーズ柿種を出しているんだね。そう言えば食べたことがあるよ…。
 この製品は柿の種をチーズでコーティングしてあるものなので、先に来る柿の種本来のピリ辛さ加減と醤油味の後に、チーズの変化球を望むべく「柿の種の空洞にチーズを注入しやがれ」という趣旨からは若干かけ離れているのです。

 それと、MT4.1にこのblogのシステムを入れ替えたついでにCSSをどうのこうのいじっているのですが、どうもInternet Explorer 6(IE6)では、左サイドバーの表示が崩れているようです。IE7とFireFoxでは正常に見えるのですが。ただ、致命的なものではない様なので、IE6環境を調達し次第修正を試みる予定です。

 ところで、大山ツアーから帰ってきたわけですけども去年のレポートが冗長過ぎた嫌いがあるので、今年は簡潔に仕上げようと思います。では。(三喜寿司のネタ写真はまぎらわしいので、レポート中除外します。)

1日目。

 広島駅前の愛友市場で魚介類を仕入れてきた車Y号が、午前7時台に市内某所で私ともう一人を拾い、高速道路に上がります。別ルートでやって来るS号と中国自動車道七塚原SAで合流し、庄原ICから一般道で大山山麓を目指します。

つづく。

【もみの木 08.02.11】
P2111160_001.jpg

トラックバック URL

コメント & トラックバック

コメントはありません。

コメント





HTMLタグは使用できません。