記事内に広告が含まれています。

近況

雑記

歯医者予約していたのを忘れてサボったり、財布に千円札1枚しかないのに飲みに行ったり、シャツをどこかに脱ぎ忘れているのに傘だけはちゃんと持って帰っていたり、そんなだらけた日々でした。

法改正作業も追い付き、建設業許可の変更届(決算)も無事終わりました。
建設業法の専用ソフトウェアを導入したところ、一晩かかっていた作業が数時間で終わりました。投資が大事。

去年採ったハバネロの実生株の様子がおかしい。1つ目は、なぜかピーマンに。2つ目も、なぜかピーマンが。交雑しちゃったのか!?たぶん今年はダメだなあ…。

写真は朝顔。左側が12時過ぎで右側が18時過ぎ。どうして色が変わるのかは不明。

【朝顔 07.07.29】
朝顔

コメント

タイトルとURLをコピーしました