記事内に広告が含まれています。

あばら

 何かねー、先週から肋骨のあたりが痛むんですよ。原因の心当たりは無く、見た感じの異変も無いものの体を動かすと痛みが気になる感じ。
 原付のキックスタータにぶつけて内出血しているふくらはぎなんて、大して痛くもないのに赤い円の外側が薄黄緑色にまでなったりしてアピールしているというのに、このステルスさ加減。

 ヒビでも入ったのかと思って、週明けに整形外科でレントゲンを撮ってもらったけど異常なし。湿布に簡易コルセットみたいな処置でおしまい。症状があるのに原因が分からないってのは勘弁して欲しいです…。

今回の処方:
モーラス 30mg
ロキソニン 60mg
ガスポート 10mg

黄金山頂付近の猫 09.10.01】
PA011934_001.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました