記事内に広告が含まれています。

改装 その2

 なかなか片づきません。てゆーか大分時間が経ったので簡単にレポートします。

 続き。

 隣室側にあるユニットバスを解体し壁を取り払うと共に、流し台を撤去することで計画が決定されました。そして、数社の見積もりを取った上で業者の選定が行われ、4月17日から工事を行うこととしました(1階のパン屋さんの定休日である火曜日に解体・搬出を行うため)。

 1日目はユニットバスと流し台の撤去。2日目に撤去後の大工工事。3日目はずれ込んだ大工工事と左官。予定になかった4日目にようやく最後のクロス貼り。という流れで、20日(金)の夜20時過ぎに一通り終わりました。
 すぐさま、退避させていたコンピュータ類一式を復帰させ夜半までセットアップをし、翌日には東京へと足を運びます。

 つづく。

【ねぎ坊主 07.04.17】
P4170335_001.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました