記事内に広告が含まれています。

新年に当たって

 明けましておめでとうございます。今年も書きます。

 まず新年の抱負ですが、「不労所得の拡大」これを掲げようと思います。不労と言うと語弊があるが初期投資と少しの手間をかけてしまえば、あとは寝てる間に育ってるような感じの…
 柱は次の2本。

 ・ウェブサイトのコンテンツからの広告収入を拡大する。
 ・商業作物の栽培による収入の可能性を計る。

 前者は当サイトのコンテンツ拡大または新たなサイト作成を行うことです。内容さえ決めて一度作ってしまえばおしまい。もちろんメンテナンスの必要性が小さいものに限ります。
 ただ、人が来ればいいけどね!中身の選択が決め手だ。

 後者については明日以降、ゆっくり考えていこうと思います。

【富士山 御来光 05.08.10】
P8100070_001.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました