記事内に広告が含まれています。

長崎へ行った。 その5

長いこと放置していたので、早めに締めようと思います。次回でおしまい。

【3日目つづき】

雲仙温泉のバス停で降り、迎えの車に乗って本日の宿(東園)にチェックイン。静かなダム湖(鴛鴦の池。(おしどりって読めませんでした))を眺められる良い景色の部屋でした。温泉に入って一休みすると、部屋食の用意ができていました。食事はコース形式で部屋付きの仲居さんが順次運んでくるので、その都度追加のお銚子もどんどん頼みます。私は胃袋が小さいので全部収めきれませんでしたが、おいしい料理と酒で良い気分。この日はスーパームーンだったので撮影を試みたり、売店で地酒を買って飲んだりしつつ夜が更けていくのでした。

つづく。

facebook アルバム(長崎旅行2012 見たもの)

前の記事:長崎へ行った。 その4<>続きの記事:長崎へ行った。 その6

コメント

タイトルとURLをコピーしました