記事内に広告が含まれています。

寝袋を買った

雑記

寝袋(LOGOS)の裏地が弱くなって穴が開き始めたので、買い替えました。12,3年も使っていればさすがに引退です。

BUNDOKのシュラフ(BDK-49)を試しに買ってみたところ中綿が薄い感じがしました。寝心地は実際に野外で使ってみないと分からないですね。ダメだったらLOGOS買おう。
BDK-49
サイズ190x80cm 重量1150g(中綿重量700g)
材質 アウター:ポリエステル インナー:TC 中綿:フォローファイバー
適応温度 14度以上 製造:中国 輸入発売:(株)カワセ 新潟県三条市

ついでに買ったもの。
単3電池仕様のランタンが欲しかったので、購入。
LED8灯で電池4本使用。8灯/4灯/点滅の3モード切替。
楽に本が読めるほどの明るさではないが、暗闇でごそごそするには十分かな。
大きさは500ml缶程度。
P5243499_001.jpg

コンパクトロッド。ザックに入る長さのものを探していたところ、2.4mが一番長そうだったので買い。これと、1.8mのものを370円で一振りゲット。
これでイカ釣りに行こう。

OGK(大阪漁具) セパレートパック
OGK(大阪漁具) セパレートパック

下野(しもつけ) グラスパックロッド パケット 240
下野(しもつけ) グラスパックロッド パケット 240

P5243497_001.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました