Home > 2008年1月15日

2008年1月15日

反省と展望(下)

 記事投稿の間が空きました。以下、新年の出来事。

1. 新年早々の新規クライアント飛び込み。一般民事。→(3)前日まで毎日対応。

2. 古くからの知人の出産祝い返礼。双子で大変だろうと訊くも、第3,4子なので意外とそうでもないとのこと。相変わらずパワフルで何より。

3. 中学時代の同級生の結婚式の日に、2次会から参加させていただきました。
 開始前と帰宅後に「ウコンの力」を飲んだおかげなのか二日酔い的症状は無いのですが、ものすごいだるさで一日ひっくり返っていました。

 3次会の途中からの記憶がほとんど吹っ飛んでいるのが分かり、必死にたどろうとしても痕跡がありません。
 ブログ記事を書くに当たって、デジカメの写真をチェックすると身に覚えのないものが…。このような状況でも、ビンゴ大会で当たった賞品もデジカメもなくすことはなく、動物の保身・帰巣本能に感嘆するばかりです。

 失い始める前の記憶は辛うじて残っていて、いつものように名刺をバラまいたり、途中で女の子だらけのテーブルに呼ばれる幸運を得るも、なぜかガラにもなく緊張して主目的を自ら放棄したり(何しに行ってるんだあああああ!お祝い?。いいえ、ケフィアです)。

 閑話休題。昨年の目標は継続とし、
 ・健康回復と体力維持。
 ・仕事はまあ適当に。
 ・出会いを求めてみる(女の子に限らず)。
 こんな感じですかね。
 前二者は生活の根本であること、最後の人間関係は仕事の上でも生活の上でも重要なことであるので、充実を図りたいところであります。

【シャンパンタワー 08.01.13】
P1130939_001.jpg