記事内に広告が含まれています。

フローティングベストを買った

魚釣り

1人で釣行する機会が多いので、岸壁から海中に転落してしまったら助からないと思っていました。夜釣りの際にほどけた靴ひもを踏んづけてバランスを崩し転落、なんてゾッとしますね。防波堤の港外側には、はしごは基本的に設置されていないですし。

そこで安全のためにフローティングベストを買いました。これさえあれば最低限の救命ができます。もっと早く買うべきだったのですが。

一緒に買った激安リールもワンタッチボタンでハンドルがたためるし、ローラーもちゃんと回るので値段以下っていう感じではありませんでした。サビキとチョイ投げに使おうかな。

【プロックス(PROX)マリンベスト PX384B】
PC303787_001.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました