記事内に広告が含まれています。

大山行き。

 例年執り行われる大山ツアーのお誘いが1か月前からあったのですが、いくつかの事情があり参加の可否をなかなか決定することができませんでした。
 結局、参加することにしたのですが、相変わらずスキーをする気はないのです。

 元気のある1日目はスノーシューで山麓をうろちょろソロ活動するとして、2日目以降は別荘でだらーり一日中雪見酒&昼寝を決め込んでもいいのではないかと思っているところです。

 今回はスケジュール的に1日短いので、かまくらVer.2を作る余裕もないと思いますが、雪見酒に飽きたところで別荘敷地の積雪を使って、何か遊べることはないかなあと考えています。

 写真は、しばらく三喜寿司のネタで通します。撮りだめが他にありません。

 ところで、チーズ in 柿の種って無いですかね。柿の種の、あの空洞にチーズが詰まっていたらおいしいつまみになると思うんですけど!

【お造り盛り合わせ 08.01.19】
P1190965_002.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました