記事内に広告が含まれています。

投稿2件。

 数日前に空気を入れたばかりの自転車のタイヤがぺっちゃんこになっていました。「パンクだ!」と思い、修理しようとタイヤをフレームからひっぺがし終えたところで、ふと
 「虫ゴムかも…」
 空気注入口の虫ゴムを見てみるとボロボロでした。

 DPZちょっと見てきてに、近いところがあったので見てきました。

 ・[広島県] 放水路河川敷の自転車コース
 ・[広島県] ひろでん会館(通称:ぼろでん)

 建物の中でカメラを構えて写真を撮るのって、すごく勇気が要るっていうか変に思われそう…。手早くすませようとするとぶれるし。結局、使えると思って投稿したのは外観だけなんだけどさ。

【朝顔 07.11.11】
朝顔

コメント

タイトルとURLをコピーしました