記事内に広告が含まれています。

お盆

 11日。まったり飲んでいると22時前に橋垣から電話。帰省しているということなので十日市で一杯。

 16日。税理士事務所の森下とビアガーデンに行く約束をしていたのを急に思い出したので連絡。

 17日。森下と村上と飲みに行こうとするも、夕方、事務所のメインマシンのHDDに異常発生。半泣きでRAID1をばらしてチェック。論理的被害の少ない方を生かしてscandiskをかけて出かける。
 約束の時間が過ぎていたのでタクシーを拾ってGo。
 「待ち合わせ遅れちゃってるんですよ〜」とか言ってぶっ飛ばしてもらう。
 待たせるのがイヤなのは、自分が待つのが嫌いだからだ。

 事務所に戻ってコンピュータを見ると、さほど致命的な障害ではないように思えたので、とりあえず被害の少ない方のHDDを生かしてRAID1をrebuild。
 明日以降に詳細を調査しようと思う。しかしお盆で良かった…。

【ニンニク 06.06.26】
P6260004_001.JPG

コメント

タイトルとURLをコピーしました